こば

いろんな思ったこと、商品の感想言います

【懐かしい】DSって今やっても面白い

ブログを開いてくれてありがとうございます こば です

部屋の掃除をしていると、懐かしの携帯ゲーム機をみつけました

その名も、、、、、DS!!!!

今小学生とか中学生はおそらく知らないものだと思いますが、

私がそれくらいの年齢の時はDSを持って公園に行って飽きたらおにごっこをするという

ことをしてましたね。

これが実際に使っていたものですね

カラーバリエーションも三色か四色くらいしかなかったので

上の画像のようにシールとか張って自分のものと分かるようにしてたのも懐かしいですね

その日は桃鉄のカセットを見つけて一日中やってしまいましたね

こうやって懐かしむことができるのも年を取ったからなので

年を取るのもそう悪いことじゃないのかなって思いました。

ここまで読んでくれてありがとうございます  こば