こば

いろんな思ったこと、商品の感想言います

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【好きなものは止まらない】好きな歌手でも語ろうか

ブログを開いてくれてありがとうございます こば です。 今日は好きな歌手についてお話させてください 私は、adieuこと上白石萌歌さんが大好きなんです!! 顔もとてもかわいらしいですね 時を止める歌声なんて表現されるほど透き通った声を持っています。 …

【再び】ガッシュことあと一個だけ書かせてください。

ブログを開いてくれてありがとうございます! こば です 3回目のブログもガッシュのこと書いちゃいます なんと、金色のガッシュ2007年12月に連載が終了してしまった作品なんですが、 なんと今年続編がスタートしたのです。 ファンからしたらこんなうれしいこ…

【第二回】推しキャラについても語らせて

ブログを開いてくれてありがとうございます こば と申します! タイトルにもあるとおり、今回は推しキャラについて書かせていただきます 前回紹介したガッシュベル読んでいただけたでしょうか その中に登場する バリー というキャラクターが私は大好きなので…

【初投稿】まずは好きな漫画について語りたい  

こんにちは こば ともうします! 今回は、好きな漫画について書いていきたいと思っています! その漫画とは..... 金色のガッシュ!!という漫画です。 まず表紙!! これは、完全版なのですが、まず表紙がかっこいい! 物語としては、1000年に一度の魔界の王…