こば

いろんな思ったこと、商品の感想言います

2022-01-01から1年間の記事一覧

いい匂いっていい気分になるね

ブログを開いてくれてありがとうございます こば です 先日私の誕生日だったんですけど、そこで友人から誕生日プレゼントをもらったんです。 そこでもらったのが香水だったんです。 それがこちら 何とも高そうな香水ですね、、、 普段香水とかはつけないタイ…

音楽のお供

ブログを開いてくれてありがとうございます こば です 皆さん音楽は聴きますか?私は散歩が趣味でそのときは音楽を聴いたりラジオを聞いてます。 そんな時に使うのが、イヤホンですよね。 今回は、私の音楽のお供をご紹介したいと思います。 上の画像が、私…

流行りに乗れない天邪鬼なんです。。。

ブログを開いてくれてありがとうございます。 こば です ここ最近一つのアニメが一気に有名になっていきますよね 鬼滅の刃を始め、呪術廻戦、今は、SPYFAMILYですかね 性格が天邪鬼すぎて、こういった作品が見たいのに見れない病なんですよね、、、 だから、…

空気のポケット

ブログを開いてくれてありがとうございます こば です マスクまだ外せませんね 外していいみたいなニュースがありましたが、それも条件付きみたいなので 完璧に外せるまでにまだ時間はかかりそうですね。 今まで普通の不織布のマスクを着けていたんですが、…

【軌跡】日記付けるのってたのしい

ブログを開いてくれてありがとうございます こば です 私が唯一継続的に続けていることがあるんです。 それが日記を書くことです。 過去に何をやったか、どんなことがあったのかというのはすべて覚えられるのは 無理なので日記として記録に残すようにしてい…

【どんより】梅雨を乗り越える笑い

ブログを開いてくれてありがとうございます こば です とうとう東京も梅雨入りしてしまいました。 私自身梅雨はあんまりすきではないですね 天パなんで髪が暴走してしまいます。 そんなどんよりした気持ちを晴れさせてくれるものをご紹介いたします。 それは…

【懐かしい】DSって今やっても面白い

ブログを開いてくれてありがとうございます こば です 部屋の掃除をしていると、懐かしの携帯ゲーム機をみつけました その名も、、、、、DS!!!! 今小学生とか中学生はおそらく知らないものだと思いますが、 私がそれくらいの年齢の時はDSを持って公園に…

【好きなものは止まらない】好きな歌手でも語ろうか

ブログを開いてくれてありがとうございます こば です。 今日は好きな歌手についてお話させてください 私は、adieuこと上白石萌歌さんが大好きなんです!! 顔もとてもかわいらしいですね 時を止める歌声なんて表現されるほど透き通った声を持っています。 …

【再び】ガッシュことあと一個だけ書かせてください。

ブログを開いてくれてありがとうございます! こば です 3回目のブログもガッシュのこと書いちゃいます なんと、金色のガッシュ2007年12月に連載が終了してしまった作品なんですが、 なんと今年続編がスタートしたのです。 ファンからしたらこんなうれしいこ…

【第二回】推しキャラについても語らせて

ブログを開いてくれてありがとうございます こば と申します! タイトルにもあるとおり、今回は推しキャラについて書かせていただきます 前回紹介したガッシュベル読んでいただけたでしょうか その中に登場する バリー というキャラクターが私は大好きなので…

【初投稿】まずは好きな漫画について語りたい  

こんにちは こば ともうします! 今回は、好きな漫画について書いていきたいと思っています! その漫画とは..... 金色のガッシュ!!という漫画です。 まず表紙!! これは、完全版なのですが、まず表紙がかっこいい! 物語としては、1000年に一度の魔界の王…