こば

いろんな思ったこと、商品の感想言います

【どんより】梅雨を乗り越える笑い

ブログを開いてくれてありがとうございます こば です

とうとう東京も梅雨入りしてしまいました。

私自身梅雨はあんまりすきではないですね

天パなんで髪が暴走してしまいます。

そんなどんよりした気持ちを晴れさせてくれるものをご紹介いたします。

それは、、、  空気階段です!!

空気階段というのは2021年キングオブコントの優勝コンビなのですが、

本当に面白いですよね

上の画像は、単独ライブのDVDなのですが、

これを見て私は幾度となく笑い励まされてきました。

この中のメガトンパンチマンカフェというコントがあって

優勝した時の二個目のネタなんですが、その時披露したものの完全版ですごくおもしろいのでおすすめです!

皆さんも梅雨に負けずに笑いで乗り越えましょ!

こば