こば

いろんな思ったこと、商品の感想言います

音楽のお供

ブログを開いてくれてありがとうございます こば です

皆さん音楽は聴きますか?私は散歩が趣味でそのときは音楽を聴いたりラジオを聞いてます。

そんな時に使うのが、イヤホンですよね。

今回は、私の音楽のお供をご紹介したいと思います。

上の画像が、私の音楽のお供です。

AirPodsProを使っています。このイヤホン2種類モードがあります。

一つ目はノイズキャンセリングです。これは外部の音をシャットアウトしてくれるものですね。これでより音楽に集中できますねですが、外を歩くときは周りの音が聞こえずらくなるので少し注意が必要かもしれません。

2つ目は、外部音取り込みというモードがあります。これは外の音を拾ってくれて音楽を聴いていても、外の音が聞こえるようになっています。

私は散歩するときに、音楽などは聴かずに外部音取り込みをして、自然の音とかを聞いて楽しむこともあります。

みなさんももしイヤホンを持っていなくてお金に余裕があったら、ぜひAirPodsPro

をかってみてください。

こば